はりねずみイオちゃんとの日々

はりねずみを初めて飼う飼い主とはりねずみイオちゃんとの日々を赤裸々に公開していく予定?笑

初めてのブログと初めてのペットなのでわからないこととかたくさんありますが、頑張っていきます!

お迎えする為に

初めまして、今日からブログを書かせていきます。

飼い主自身ブログとか初めてなので文章とか読みづらいかもしれません。

これから慣れていきます(゚Д゚)



前々からペットを飼いたいと思っていたけど、色々な苦悩があり一歩を踏み出せずにいました。


けど、たまたま寄ったペットショップで出会ってしまい今までの苦悩はなんだったのかってくらいあっさり購入してしまいました^^;笑


店では予約って形で購入して家になるものなどを先に買い揃えます!



よかったらポチッ☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する