はりねずみイオちゃんとの日々

はりねずみを初めて飼う飼い主とはりねずみイオちゃんとの日々を赤裸々に公開していく予定?笑

初めてのブログと初めてのペットなのでわからないこととかたくさんありますが、頑張っていきます!

名前の由来

飼う前から飼った気になってあれこれ考えたりしちゃうんですよねぇ笑



男の子でも女の子でもいいような名前がいいけど中々思いつかず、、、


お風呂に入りながらパッと出てきたのが10月だから10月にちなんでとおか?とと?とか考えた末に1と0でイオにしよう!ってなりました(・∀・`*)



まだ家に来てもないのにネームプレートを作っちゃいましたね笑

英語で作ったから本当に10みたいですけどちゃんとIとOです(`Д´)




早く家にきて欲しいです(=゚ω゚)



よかったらポチッ☆


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する