はりねずみイオちゃんとの日々

はりねずみを初めて飼う飼い主とはりねずみイオちゃんとの日々を赤裸々に公開していく予定?笑

初めてのブログと初めてのペットなのでわからないこととかたくさんありますが、頑張っていきます!

おやすみ②

どーも、お休みの日に前回のお休みの事を書く飼い主でごさいます(=゚ω゚)ノ



今日は!

イオちゃんのお部屋の模様替えの事ですかね。



今までご飯は地面に置いていたのですが、やっぱり床材が入っちゃって食べなかったりしたらイヤなので

色々考えた結果ケージに付いていた二階をつけてそこに置く事に決定!



そして、なるべくイオちゃんとの境界線を無くす為に視界を遮っていたペットシートも除去。

こうする事でどんな動きをしてるか手に取るようにわかるぜぇ?へっへっへ笑


とは言うものの基本的に寝てるのであまり動いてる姿は見れませんが^^;


まぁそんなこんなでこんな感じに仕上がりました!


ちゃんと登れるように一応階段も設置。



後はここでちゃんとご飯を食べてくれればいいのですが・・。



ちょっと待っていると


おぉー

登ってるぞ!


これでご飯も置ける( `・∀・)ノ



模様替え成功です(・∀・`*)

これでご飯も汚れずに飼い主も満足です^ ^



読んでいただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ



よかったらポチッ☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する