はりねずみイオちゃんとの日々

はりねずみを初めて飼う飼い主とはりねずみイオちゃんとの日々を赤裸々に公開していく予定?笑

初めてのブログと初めてのペットなのでわからないこととかたくさんありますが、頑張っていきます!

飼い主から、イオちゃんから


こんにちは、どーも飼い主です(=゚ω゚)ノ


今日は飼い主から読んでくださっている皆様に感謝やらなにやらを書こうと思います。



イオちゃんが来てから5日くらい経ちますが、本当に生活態度が変わるほどに充実しております。

飼い主自身初のペットなので色々戸惑い、不安がありましたが今のところなんとかなってるような気がします。


ご飯も食べてくれるし、活発に動いてるので飼い主として安心しております。


今後はなるべく飼い主に慣れてもらえるように少しずつ頑張っていこうと思います^ ^


他の飼い主様はどうやってならしているのでしょうか?笑

よろしければ教えてください^^;笑




話は変わりまして

いつも読んでいただいてる皆様、イイね、ポチッを押してくださる方本当にありがとうございます。

こんなまとまりの無い駄文かもしれませんが、今後もイオちゃん共々よろしくお願いいたします。




読んでいただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ



よかったらポチッ☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する