はりねずみイオちゃんとの日々

はりねずみを初めて飼う飼い主とはりねずみイオちゃんとの日々を赤裸々に公開していく予定?笑

初めてのブログと初めてのペットなのでわからないこととかたくさんありますが、頑張っていきます!

イオちゃんのお部屋

こんばんは!


さて、今回はイオちゃんの新居へご招待です

( `・∀・)ノ


まずはこれ!

るーみぃー(=゚ω゚)ノ


それを開封して


下にペットシートを置いて



床材を敷いてお家を置いて完成!


すいません、夢中でやってて写真を撮り忘れました^^;


ちなみに床材は


お店で使ってたものと同じアスペンの大地を二つほど購入。



そしてネームプレートをさげて


完成です!



住み心地はどうてすか?

イオちゃん?♪



んーイオ的にはまぁまぁかな?



はい^^;

もっと快適にできるように善処します(^◇^;)笑



ではでは明日辺りにイオちゃんのご飯をご紹介します(・∀・`*)



読んでいただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ


よかったらポチッ☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する