はりねずみイオちゃんとの日々

はりねずみを初めて飼う飼い主とはりねずみイオちゃんとの日々を赤裸々に公開していく予定?笑

初めてのブログと初めてのペットなのでわからないこととかたくさんありますが、頑張っていきます!

イオちゃんあーっぷ!


久しぶりのイオちゃんです!

さて、かなり久しぶりの更新の飼い主でございます(=゚ω゚)ノ



いやー

先にバッと書きすぎてネタが無くなりましたね笑



ちゃんといっぱい写真いっぱい撮ったのでアップさせていただきます。





さて、イオちゃんとるよー?

んー?

なーにー?



ほら、可愛く撮るからおいでー?

ほんとにー?


近いよ^^;



お、いい感じ



いやー可愛いです♪




親バカ全開ですね、、、笑



もっといっぱい写真撮れるように頑張ります^^;



よかったらポチッ☆


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する