はりねずみイオちゃんとの日々

はりねずみを初めて飼う飼い主とはりねずみイオちゃんとの日々を赤裸々に公開していく予定?笑

初めてのブログと初めてのペットなのでわからないこととかたくさんありますが、頑張っていきます!

イオちゃんすっぽり?



どーも飼い主です(=゚ω゚)ノ



最近はイオちゃんの好きな事が少しわかったような気がします。


やっぱりハリネズミは穴を掘る事が好きなのでしょうか?

この前ご紹介したアスペンの大地をめっちゃ掘り起こしてます笑


さて、今日はイオちゃんのすっぽりを紹介?します(=゚ω゚)ノ


1


2の


3!


ほら、すっぽり( `・∀・)


ちょっとわかりにくいかもしれません^^;



色んな行動がみれて本当に可愛くてしょうがないですね(・∀・`*)


もっと色々みせてね♪



読んでいただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ



よかったらポチッ☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する